PR Kagawa

PR Kagawa
こんにちは。香川の本屋さんの青木です。

あれからもう、3年がたってしまったのですね。Yさん。
PRKagawaをこの世に出して(2017年1月23日発行となっていますよ!!この偶然すごい!)、
半空(http://nakazora.jp/)で出版記念イベントに参加させていただいて。参加者はかなりコアな方々でした。

本の内容は、香川にある昭和な喫茶店の紹介本なのですが、これは本当にセンスが良い本です。
行ってみたい喫茶店だらけ。

特に、レムザ(REMZA)http://remza.jp/は最高でした。このようなお店は全国的にも珍しいです。

今日は少し酔いながら日記を書いています。

この本は売れるな!と思って仕入れて、それが確かだった(どこのお店でもすぐになくなりました)
一番最初の本でした。

ビビットきました。そんな本でした。やはり本は愛情をもってお客様へ提案したいですね。
この、PRkagawaは絶版ですが、香川でカフェ巡りをしたい人にはぜひおすすめの本です。